SERVICES PROVIDED BY T UENO
包装設計のプロフェッショナル「東北ウエノ」は「適材適包」でお客様をサポート致します。

弊社の新型コロナウイルス(COVID-19)対策とお願い

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 現在猛威を振るっている新型コロナウイルスの感染拡大にあたり弊社としては、従業員とその家族、そしてお客さまをはじめとする利害関係者の安全確保、感染拡大防止を最優先に取り組んでまいりました。同時に、社会やお客さまからの要請に出来る限り対応し、お取引先様の事業への影響を最小限におさえる対応を行っております。

 今般、「緊急事態宣言」の発令においては、岩手県は対象都市では有りませんが、当社としては、感染防止策をさらに下記の通り強化してまいります。
 つきましては弊社へのご来社される皆様にも、ご協力をお願いする事と成ります。今後も各方面の情報収集を行いながら、政府方針に則し、臨機応変に対応を図って参ります。皆様方にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【納品・営業体制】

現在、緊急事態宣言を請け都市部の材料メーカー様等では、テレワークの実施により受注業務等に一部遅れが発生している状況が有ります。また配送面でも遅延が予想されております。可能な限りお客様の希望納期の実現に努力しておりますが、お客様におかれましても、今まで以上の余裕を持ったご発注を頂ければ幸いです。
営業活動においても、マスク・手洗い・検温等の感染拡大防止対策を徹底して継続させて頂きます。またWeb会議での対応も積極的に取り組んでおります。

【来社時のお願い】

① 緊急の用件がない限り、ご来社は原則ご遠慮願います。
② ご来社される場合は「マスク着用」と「手のアルコール消毒」をお願い致します。

【対策期間】

令和2年4月9日より、当面の期間
尚、状況変わり次第、改めてご連絡させて頂きます。

FLOWご提案までの流れCONTACTお問い合わせはこちら